Heydouga 4156-PPV014 一番槍 ミン – !逸材!タイ激ロリ美少女生中出し#ミン

Heydouga 4156-PPV014 一番槍 ミン – !逸材!タイ激ロリ美少女生中出し#ミン

配信日:2017-02-25
主演:ミン
提供元:一番槍
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 2719 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $29.98

☆!逸材! ロリコンなら奇跡の逸材!☆ 名前:ミン 年齢:18歳 身長:157cm おっぱい:ぺたんこ スタイル:かなり華奢 髪:黒髪ロング タトゥー:アリ 妊娠線:ナシ 肌:つやつやで濃い目の褐色 性格:明るい マン毛:自然な感じ マンコ:スジマンでかなりぷにぷに 無味無臭 サンプル見ていただければ分かると思いますが、一部の性癖の人にはたまらない体つきしてます。 流れです→明るく素直な性格でしゃべりやすかったです。あまりにも見た目がアレなので、なんとなく緊張しました。 脱がしつつ写真を撮りましたが、照れながらも良い雰囲気。そして、ズボンを脱がしてみると、何と、、キャラ物のストライプのパンツ!(←これで逸材認定しました) パンツを脱がすと、ぴったり閉じたマンコで、すごくぷにぷにしてました。 反応に関しては初々しい感じ。嫌がったり痛がったりすることはありません。 ‘自然な流れ’で生挿入。 ヤッてる間、強い背徳感があります。 挿入感はとにかくキツかったです。 最後は半中半外にしてみました。 笑顔で許してくれました。 ここまでの感じはなかなかいないですね。 【最近出した一部作品を公開停止にしましたが、再販予定はありません。】 【撮ってるのが素人で、顔バレ問題など色々ありまして、販売数を抑えるために価格を上げました。過去作についても順次価格を上げる予定です。】

もっと読む。。。。。

Heydouga 4156-PPV013 一番槍 マイン – !逸材!タイ清楚美少女生中出し#マイン

Heydouga 4156-PPV013 一番槍 マイン – !逸材!タイ清楚美少女生中出し#マイン

配信日:2017-02-21
主演:マイン
提供元:一番槍
動画再生時間: 48 分
ファイル容量: 2844 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

☆!逸材! 清楚だけどむっつりスケベ☆ 名前:マイン 年齢:20歳 身長:160cm おっぱい:Dカップ以上 スタイル:小顔で足が長くて、くびれあっておっぱい大きめ おしりも良い感じ 髪:黒髪ショート タトゥー:なし 妊娠線:なし マン毛:自然な感じ マンコ:濡れやすく無味無臭 とても魅力的な子で、個人的にすごく好きになりました。照れ屋で何度もはにかむ笑顔を見せてくれます。プレイ中、僕のことをずっと撫でたりしがみついてきたり、しぐさもとてもかわいいです。あとくびれがあるのに結構おっぱいが大きく、かなりスタイル良いです。 肌もつやつやです。   以下流れです→白のワンピースを着ていてしゃべり方も丁寧なのでお嬢様のような雰囲気でした。 ホテルに入ってからはすごく照れていましたが、嫌がっているわけではないです。 パンツはピンクの水玉でした、感動しました。 脱がせてみるとかなり濡れています、ヌルヌルでした。 恥ずかしいからなのか僕のことをずっと触ってきます。クンニでは腰をずっとくねくねさせてて、派手に声を出したりはしないものの、なかなか良いリアクション。   フェラは得意そうじゃなかったのでそこそこにして挿入へ。 「ゴムは?」と一回流れが止まりましたが、何とかなりました。で、生挿入に。 正常位でぐいぐい腰を振ってきます、最初の印象からは想像もつかないほど積極的です。 騎乗位・バックでも涙目でがむしゃらにかなり激しく腰を振っていました。 喘ぎ声は押し殺すような、自然な感じです。   最後は思いっきり中出しで。 笑顔で許してくれました。  好きになったので’!逸材!’認定しました。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4156-PPV012 一番槍 ティアップ – タイ金髪素人生中出し#ティアップ

Heydouga 4156-PPV012 一番槍 ティアップ – タイ金髪素人生中出し#ティアップ

配信日:2017-02-16
主演:ティアップ
提供元:一番槍
動画再生時間: 33 分
ファイル容量: 1809 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7200kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

☆要確認動画 悲しくなるほどノーリアクション☆ 名前:ティアップ 身長:156cm 年齢:18歳 特徴:金髪・タトゥーあり・妊娠線あり マン毛:自然な感じ マンコ:少し臭いあり  最初しゃべってる時から嫌な予感はしてました。うまくコミュニケーションが取れない、というか彼女が僕を全然受け入れてくれてない様子でした。 以下、一連の流れです。。 経験人数は3人と少なめですが、金髪で背中に大きめのタトゥーも入ってるのでギャルっぽい印象でした。 トークは全然盛り上がりませんでしたが、まあ一応受け答えはしてくれます。露骨に冷たい感じでもないです。 脱がしつつプレイに入ると完全にそっけない対応です。でもそれくらいのことは今までにもあったので、この時点では僕の気持ちはまだ折れてないです。クンニから何とかできるんじゃないかと思ってました。(以前、サマーイちゃんの時はクンニから挽回できました。) 少し臭いもあって若干しんどかったんですが、頑張ってクンニしました。が、完全にノーリアクションです。ここでほぼ心が折れました。 フェラはやってくれましたが、やらされてる感が強く、本当に心がこもってない感じです。まあでもここまできたから挿入することに。ゴムがどうとかは全く興味なさそうです、他人事のような。 さすがに挿入すれば多少の反応はあるかと少し期待はしてましたが、やはり全くないです。若干息づかいが早くなったような気はしますが、一切声は出さないです。’絶対に男に媚びない’と決意してきているかのごとく頑なに無反応です。 いくつか体位を変えましたが、どれも似たようなもんです。正常位に関しては妊娠線が良く見えて、またそれが僕の気持ちを萎えさせてくれます。 ピストン中は、精巧に作られたダッチワイフとセックスしている気分でした。 最後はバックで中出しです。意外と量が多くて自分自身に驚きました。中出しについても異様なまでにノーリアクションです。 彼女がいわゆるマグロだっていうことならいいんですが、きっと僕のコミュニケーションの取り方とかに問題があってこうなってしまった可能性も高いです。 終わった後、今までにない疲れを感じました。そしてこの夜、この「一番槍」を全部消してもう全て無かったことにしようかと思うくらい落ち込みました。 最後に彼女の良いところを書いておきます。→ ○バックだと金髪ギャルとセックスしているような気分になる。 ○マンコの挿入感は気持ちいい。 ○’女をオナホールのように扱ってる!’というS的な視点に立てば有りかもしれない。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4156-PPV010 一番槍 タイ本物素人生中出し#サマーイ

Heydouga 4156-PPV010 一番槍 タイ本物素人生中出し#サマーイ

配信日:2017-02-02
主演:サマーイ
提供元:一番槍
動画再生時間: 38 分
ファイル容量: 1846 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6780kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

名前:サマーイ 身長:155cm 年齢:20歳 特徴:やけにセクシーな服 性格:落ち着いている おっぱい:Cカップくらい マン毛:自然な感じ セクシーな黒のワンピースを着てたのでお姉さんっぽい感じかと思ったんですが、実際は普通のハタチの女の子でした。お尻がプリッとしててスタイルは結構良いです。序盤はかなり反応薄くて難しいなあと思ってたんですが、クンニからは急にやる気出してくれました。フェラは断られました。そしてやっぱりなぜか騎乗位は激しいです。最後は久しぶりに半外半中にしてみました。まさかそうくるとは相手も思ってなかったみたいで、かなりびっくりしてましたね。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4156-PPV009 一番槍 ジェニー – !奇跡の逸材!タイ本物素人生中出し#ジェニー

Heydouga 4156-PPV009 一番槍 ジェニー – !奇跡の逸材!タイ本物素人生中出し#ジェニー

配信日:2017-01-26
主演:ジェニー
提供元:一番槍
動画再生時間: 38 分
ファイル容量: 1801 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6550kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

名前:ジェニー 身長:150cm 年齢:18歳 特徴:とにかく顔がかわいい 性格:おしとやかな感じ おっぱい:Bカップくらい マンコ:無臭の天然パイパン(ちょろっとだけ生えてます)  会った瞬間、あまりにかわいくてびっくりしてしまいました。風俗・水商売などの経験はもちろんありません。小顔でスタイルが良いです。脱がしてみると剃り後のないパイパンで、聞いてみると「生えてこない。。」ということでした。エロに関してはまだまだ発展途上という感じですが、嫌いではなさそうなので将来性はありそうです。生挿入からの、最後は生中出しです。中出しについては、少々あきれ顔、という感じですかね。優しい性格です。とにかくかわいいので、また会いたいと思ってます。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4156-PPV008 一番槍 ヌン – タイ本物素人セックス#ヌン

Heydouga 4156-PPV008 一番槍 ヌン – タイ本物素人セックス#ヌン

配信日:2017-01-11
主演:ヌン
提供元:一番槍
動画再生時間:44 分
ファイル容量:2538 MB
ファイルタイプ:wmv / 7800kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

☆要確認動画 AV的なセックスではないです☆ 前回のダーオちゃんに続き、またガチ素人来ちゃいました。小柄で、いかにもアジアっぽい顔立ちの子です。エロ行為に関してはやはりそっけない反応です。前回の経験がトラウマになって慎重になってしまい、「ゴム付ける?」と聞いてしまいました。日本人でも同じですが、まあ聞いちゃったら付けることになります。ということで今回はゴム有りセックスです。挿入は問題なくできました。あとなぜか騎乗位だけはすごく積極的に動いてくれます。最終的にはお腹発射です。慣れてない小さい子とそういうことをしてしまうという、古き良き時代の売春ツアー的な動画です。

もっと読む。。。。。