Heydouga 4092-PPV532 レズのしんぴ すみれ こはる – 自画撮りレズビアン~すみれちゃんとこはるちゃん~(後)

Heydouga 4092-PPV532 レズのしんぴ すみれ こはる – 自画撮りレズビアン~すみれちゃんとこはるちゃん~(後)

配信日:2017-02-24
主演:すみれ こはる
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 506 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

だんだん撮影しあうことが楽しくなってきたすみれちゃんとこはるちゃん。今度はお互いにエッチなポーズをとってそれを撮影する。スマホを自在に操る若い女の子達。四つん這いになり後ろからぱっくり割れたマンコを撮影。「なんだか恥ずかしいね」と言いながらもどんどん大胆になっていく。

もっと読む。。。。。

Lesshin n766 レズのしんぴ n766 友達をダマして連れて来ちゃった~あさみちゃんとかりんちゃん~③

Lesshin n766 レズのしんぴ n766 友達をダマして連れて来ちゃった~あさみちゃんとかりんちゃん~③

更新日: 2017-02-23
出演者: あさみ かりん
あさみ / B: 83cm W: 61cm H: 100cm
かりん / B: 85cm W: 59cm H: 89cm
再生時間: 19 分
容量: 831 MB

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV531 レズのしんぴ はるな ゆい – ちちまる監督のレズ養成所~ゆいさんとはるなさん~(後)

Heydouga 4092-PPV531 レズのしんぴ はるな ゆい – ちちまる監督のレズ養成所~ゆいさんとはるなさん~(後)

配信日:2017-02-22
主演:はるな ゆい
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 16 分
ファイル容量: 367 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

一通りレズプレーを教えたちちまる監督。しかし、今回の出演者はなかなか勘が悪く思うようにいかない。そこで手取足取り教えるちちまる監督。今度ははるなさんの顔の上に乗っかり股間を押しつける顔騎をさせる。こんな事をしたことがない普通の主婦であるゆいさん。恥ずかしがりながらも気持ちいいらしい。続いて69の形になりお互いに股間を舐め合う。やること全てが初めてで恥ずかしいけど気持ちいい2人。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV530 自画撮りレズビアン~みさきさんとまゆみさん~(前)

Heydouga 4092-PPV530 自画撮りレズビアン~みさきさんとまゆみさん~(前)

配信日:2017-02-17
主演:みさき まゆみ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 459 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

もっと読む。。。。。

Lesshin n762 レズのしんぴ n762 恋人同士のレズビアン~ゆうちゃんとさとみちゃん~③

Lesshin n762 レズのしんぴ n762 恋人同士のレズビアン~ゆうちゃんとさとみちゃん~③

更新日: 2017-02-14
出演者: ゆう さとみ
ゆう / B: 86cm W: 58cm H: 88cm
さとみ / B: 90cm W: 60cm H: 90cm
再生時間: 17 分
容量: 642 MB

もっと読む。。。。。

Lesshin n761 レズのしんぴ n761 教えてあ・げ・る・・・松本まりなvsかりんちゃん①

Lesshin n761 レズのしんぴ n761 教えてあ・げ・る・・・松本まりなvsかりんちゃん①

更新日: 2017-02-11
出演者: 松本まりな かりん
松本まりな / B: 82cm W: 60cm H: 70cm
かりん / B: 85cm W: 59cm H: 89cm
再生時間: 16 分
容量: 570 MB

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV529 なつみ まい – 自画撮りレズビアン~なつみちゃんとまいちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV529 なつみ まい – 自画撮りレズビアン~なつみちゃんとまいちゃん~(前)

配信日:2017-02-15
主演:なつみ まい
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:21 分
ファイル容量:475 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

「自分でカメラを回すのかぁ。自信ないなぁ」と漏らしていたなつみちゃん。いざ本番になるとノリノリでカメラを手にするなつみちゃん。まいちゃんの美乳を撮ろうと脱ぐようにお願いする。照れながらも脱ぎ始める恥ずかしがり屋のまいちゃん。綺麗なおっぱいに吸い付くなつみちゃん。「今度は私が撮ってあげる」とカメラを受け取るまいちゃん。今度はなつみちゃんが照れながら脱ぎ始める。そしてなつみちゃんの美乳をペロペロ舐めるまいちゃん。だんだんノッてきたふたりは次第にエスカレート。全裸になるとM字開脚になり互いの股間をのぞき込む。そしてまいちゃんにカメラを手渡しまいちゃんの股間をペロペロ舐め始めるなつみちゃん。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV528 レズのしんぴ Akari Miyu – 緊縛師あかり嬢~vsみゆちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV528 レズのしんぴ Akari Miyu – 緊縛師あかり嬢~vsみゆちゃん~(前)

配信日:2017-02-10
主演:Akari Miyu
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 487 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

プロ緊縛師あかり嬢。今回はみゆちゃん扮するOLを縛り上げる。立った状態で手、足を拘束し身動きを封じる。抵抗できない状態で服を脱がしていく。パンツを脱がし横に倒す。足を持ち上げるとみゆちゃんの陰部が見えてしまう。こんな恥ずかしい格好をさせられ顔を強ばらせるみゆちゃん。そしてあかり嬢持参の金具をカチカチ鳴らせながらみゆちゃんをさらに恐怖に陥れる。みゆちゃんの陰部に金具を押し当てる。クリめがけてグリグリ。すると身動きできない状態と、何をされているか分からない状態。さらに何かで気持ちいい所を刺激され思わず失禁してしまう。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV527 レズのしんぴ まいみ しょうこ – 自画撮りレズビアン~まいみちゃんとしょうこちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV527 レズのしんぴ まいみ しょうこ – 自画撮りレズビアン~まいみちゃんとしょうこちゃん~(前)

配信日:2017-02-08
主演:まいみ しょうこ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 467 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

しょうこちゃんとまいみちゃん、スレンダー同士のレズ初体験。2人とも表情を強ばらせ何をしていいか分からない様子。とりあえず下着をチェックし合う。その下着を褒め合うのはよくある光景。そして次々に服を脱ぎ出す。2人ともすべすべ肌のお尻が印象的。そして先に切り出すのはしょうこちゃん。カメラを手に持ち「恥ずかしい格好をして」と。言われるがまま考えながら足を大きく広げる顔を強ばらせ恥ずかしそうに俯くまいみちゃん。続いてはしょうこちゃんの番。当然言い出しっぺもやらなくてはイケない。四つん這いになり肛門までまいみちゃんのカメラに撮られる。「チューしよ」まいみちゃんのおねだりっぽい発言に照れながらもキスをする2人。

もっと読む。。。。。

Lesshin n758 レズのしんぴ n758 友達を紹介したら寝取られちゃった~あさみちゃんとかりんちゃんとちひろちゃん~①

Lesshin n758 レズのしんぴ n758 友達を紹介したら寝取られちゃった~あさみちゃんとかりんちゃんとちひろちゃん~①

更新日: 2017-02-04
出演者: あさみ かりん ちひろ
あさみ / B: 83cm W: 61cm H: 100cm
かりん / B: 85cm W: 59cm H: 89cm
ちひろ / B: 88cm W: 60cm H: 85cm
再生時間: 19 分
容量: 715 MB

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV526 レズのしんぴ はるな みなみ – ちちまる監督のレズ養成

Heydouga 4092-PPV526 レズのしんぴ はるな みなみ – ちちまる監督のレズ養成

配信日:2017-02-03
主演:はるな みなみ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:17 分
ファイル容量:387 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

ちちまる監督に促されるままレズ体験をするみなみさんとはるなさんのママ友。子育ても終わり第二の女性人生の始まりが、以前から興味があったレズ。今度は互いの股間をマジマジと見る。あまり見ることのない他人のおマンコ。興味津々に見つめ弄くる。四つん這いになり肛門まで見せ合う。ここまで来ると恥ずかしさのかけらも見せないのが熟女。淡々と互いの体を弄くり合う。

もっと読む。。。。。

Heydouga 4092-PPV525 レズのしんぴ すみれ つばき – 自画撮りレズビアン~すみれちゃんとつばきさん~(後)

Heydouga 4092-PPV525 レズのしんぴ すみれ つばき – 自画撮りレズビアン~すみれちゃんとつばきさん~(後)

配信日:2017-02-01
主演:すみれ つばき
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 513 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

自分たちで自らのエッチなプレーを撮影する自画撮りレズビアンすみれちゃんとつばきさんの後半戦。興味津々につばきさんの体を撮影、弄くるすみれちゃん。つばきさんの処理され露わになっているおマンコを犬のようにペロペロ舐める。ヨダレとつばきさんの汁でベチョベチョになったおマンコを指のヒラで擦り上げる。その姿を愛おしくなったつばきさん。今度はすみれちゃんの未処理のおマンコを弄くりまわす。

もっと読む。。。。。