Heydouga 4080-PPV426 GALAPAGOS あやか・しの・れな – カレシがいても旦那がいても結局ヤッチャウ女たち!! あやか・しの・れな

Heydouga 4080-PPV426 GALAPAGOS あやか・しの・れな – カレシがいても旦那がいても結局ヤッチャウ女たち!! あやか・しの・れな

配信日: 2016-10-13
主演: あやか・しの・れな
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 102 分
ファイル容量: 3031 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.65

とかく女性というものはHをするときにいろいろ言い訳お考えているものです。彼氏や旦那以外との時は…本来は浮気とか言われ糾弾されますが、「バレナキャいい」と考える法が多いようです。そのン亜女性の彼氏や旦那にとってはたまらんちな行動様式ですが、私どもにとってはありがたい存在なのです。 「人のモノは美味しい」とよく言われますがまったくそのとおりであります。 今回は過去ワタシがお気に入りの女性3名の饗宴です。タイプ色々ですが、ソウニュして気持ち良かったコたちです。 あやか…28歳。とにかくマ〇コが美しいい。いつまでの眺めていたい、舐めていたくなるマ〇コです。 しの…20歳。若いですが結婚してます。貞操観念という言葉は知らないようです。シマリがとてもよかった。 れな…とにかくHが大好きなデリヘル嬢でした。腰遣いが半端なく、ねじ切られるかと思いました。挿入途中の放尿(潮ではない)シーンは必見です!!

もっと読む。。。。。

SIRO-1597 素人個人撮影、投稿。447 レナ 21歳 エステティシャン

SIRO-1597 素人個人撮影、投稿。447 レナ 21歳 エステティシャン

・収録時間:56分
・品番:SIRO-1597
・シリーズ: x
・出演者: レナ 21歳 エステティシャン
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信 美女

自 由人レナは、かなり自由に日々を過ごしている。仕事だってエステサロンの手伝いをたまにやるくらいで、他にちゃんとした職にはついていない。専門 学校卒で半ニート。特にしたいことがあるわけでもない。さすがに親からお小遣いをもらう訳にはいかないので、知り合いのコネを使ってエステサロンでどうに かお小遣いを得ている。夜はしょっちゅう飲みに行くしクラブにも行く。誰にも行動を制限されず、仕事にストレスを感じることもなく、こんな自由な生活にレ ナはおおむね満足していた。不満があるとすれば、お金だ。仕事より自由な時間を優先してしまっているので、どうしてもお小遣いはいつもギリギリ。仕事の時 間を増やすのは仕事先の都合もあって難しいし、他にバイトを始めるとなるととっても面倒くさい。一度掛け持ちでバイトをしてみたことがあったが、シフトの 管理も面倒だし体力的・精神的にもキツくなってすぐ辞めてしまったのだ。まぁ貯金はないけれど、なんとかやりくりして遊ぶことはできるからいっかー、と過 ごしていつの間にか1年が経っていた。そして仕事帰りに声を掛けられ、身の危険がないのであればオイシイ話には乗っかっちゃおうとついていった結果、今回 の出演にまで至ったのである。

もっと読む。。。。。

Real Street Angels m352 れな 21歳 T:150 B:80(C) W:58 H:81

Real Street Angels m352 れな 21歳 T:150 B:80(C) W:58 H:81

AGE : 21歳
SIZE : T:150 B:80(C) W:58 H:81
画像枚数:
120 枚

ダ メもとで声をかけたら美人女子大生があっさりと釣れました!れな21歳。色白の肌で脚が超綺麗。ちょっと芸能人に似てるかな?サバサバした性格で 物をはっきりという今時の女の子?な感じで個人的に好感度高いです。可愛いし。なんだか昔からの知り合いのような気さくな彼女とのちょっとした駆け引きも 楽しい!ノリがとっても良いです。カメラ片手に徐々にエロい方向に持っていき…。おっぱいは微乳ながらも形よく、感度抜群ですぐに乳首が大きくなっちゃい ます。チンポを舐めてもらうと・・焦らしながらも丁寧にしごいてくれて、可愛らしい舌で一生懸命に舐めてくれる。なんだか従順で良い感じ。騎乗位で腰をう ちつけながら、可愛い喘ぎ声で絶頂!正常位が一番好きらしいので、密着して激しく腰を動かしてキスをすると甘えた声を出すれな。フィニッシュは、可愛らし い声で喘ぎまくるれなを見ながら大量の精子を発射!感じてる顔がしっかりと見れる正常位はやっぱいいですね!

もっと読む。。。。。

Real-diva 1964 逮捕された人気予備校講師! 激カワ素人娘たちと援交本番ライブ 元子役タレント「れなちゃん」

Real-diva 1964 逮捕された人気予備校講師! 激カワ素人娘たちと援交本番ライブ 元子役タレント「れなちゃん」

女優名 れな
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り おすすめ作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ ━
イベント 逮捕された人気予備校講師! 激カワ素人娘たちと援交本番ライブ
再生時間 26分

わ いせつな行為をインターネットのチャットサイトでライブ配信したとみられる、大手予備校の講師が警視庁に逮捕されました。その小○容疑者の激ヤバ激レア映 像を独占入手!逮捕容疑の映像はお蔵入りですが、小○容疑者が援交して本番ライブした50人の中から厳選して8人を期間限定で公開しちゃいます。7人目の 女の子は、元子役タレントをしていた、スレンダー美少女れなちゃんです。いきなり挿入シーンから始まると、カメラ目線で「ふ…んん…ううん……」と可愛い 喘ぎ声で感じちゃってます。一旦ちんこを抜いて、M字開脚で手マン責めすると、綺麗なピンク色をしたおまんこは、グッチョリ濡れ状態!手マンとローターで クリを責められ「気持ちいいですぅ…」と乳首をピンコ立ちにして感じまくり!元子役だけあって、常にカメラ目線を気にしてくれてますね。気持ち良くしても らった後は、仁王立ちフェラでたっぷりご奉仕!亀頭をチュポチュポとしゃぶりながらも、自分でおまんこを弄ってしまうエッチ好きな女の子なのです。ギンギ ンに勃起したちんこをバックからズブリと挿入!「あぁ…んん…うぅん……」と可愛い喘ぎ声で感じまくり!背面騎乗位で下から突かれると、小さな体を上下に 揺らして気持ちよさそう~。最後はフェラでたっぷりしゃぶってもらいましたが、射精できずに終わってしまった小○容疑者でした。笑顔の可愛い、元子役タレ ントれなちゃんの淫らに感じまくる姿は必見の価値アリです!小○容疑者の、他では見ることの出来ない激ヤバ激レア映像を、ぜひお楽しみ下さい。

もっと読む。。。。。

G-AREA 524rena -れな- 20岁 T:152 B:84(C) W:58 H:86

G-AREA 524rena -れな- 20岁 T:152 B:84(C) W:58 H:86
[Age] 20
[Profile] T:152 B:84(C) W:58 H:86
[Job] エステティシャン
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 12 分 05 秒

可 愛げのあるアクティブ女子なエステティシャン。スポーツも好きでちょい筋肉質の健康的な美脚を持つ彼女ですが、エイプリルフールに振られた事により出演し てくれたそう。Hは好きではなかったらしいですが感度は良好で、ローター、好きなバイブで連続絶頂。アソコがマヒ状態になった彼女にズブリ。快感に酔い痴 れ、久々のHを楽しんだようでした。

もっと読む。。。。。