200GANA-975 コスプレカフェナンパ 01 in 秋葉原 ミコ 20歳 コスプレカフェ店員

200GANA-975 コスプレカフェナンパ 01 in 秋葉原 ミコ 20歳 コスプレカフェ店員

・収録時間:57分
・品番:200GANA-975
・シリーズ: コスプレカフェナンパ
・出演者: ミコ 20歳 コスプレカフェ店員
・ジャンル: 美少女 美脚 素人 ハメ撮り 独占配信 秋葉原 パイパン ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) ロリ系

秋 葉原って駅前とかでさ、よくメイドさんとか呼び込みしてるじゃん??もし可愛い子とかだったら「ちょっと行ってみようかな~」とか、ブサイクだっ たら「このメス豚が!!」って思いながら素通りしちゃうとか、みんなも思ったことあると思うんだけどさ…ただね、この日出会った呼び込みの女の子はちょっ とレベル違ったんだ。セーラー服にショートカットの髪型がよく似合ってて、顔も小顔でまさに美少女w身長も小柄でロリロリ感満点だから、今すぐにでも ぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう可愛さ!!そんな彼女が「どうぞ~♪」ってコスプレカフェのビラを配ってたんだよね。だから、こんな機会もないと思って グイグイ系でナンパしちゃいました~!!ちょっとばかし緊張してるのかな??モジモジてる仕草とか超可愛い~♪ではでは早速、ホテルに移動してコスプレ衣 装の中を見ちゃいましょうかww透き通るような柔肌に細身のロリ体型。オッパイはちょっとこぶりだけど弾力があり、ピンク色の乳首を舌で転がすように舐め 回せば、ぷくっと隆起してくるのさ。更にパンティ脱がせてご開帳すれば、つるつるのパイパンま●このお目見え!!ぷにっぷにな肉厚マンマンは、ワレメも くっきり肉汁もじゅわ~っと染みだし、まさに今がちょうど食べごろって感じ♪お豆も含めてペロペロクンニで出てるよ!!出ちゃうよ~肉汁が~!!もうひと つ激しい手マンで、カラダを震わしてビクンビクンと大絶頂~!最初こそ緊張していたものの、一度エロスイッチが入ればスケベな表情が見えてくるねぇ。ボク サーパンツの中でガウパーを出して待機中の息子を彼女の前に差し出してみれば、嬉しそうな表情でイラマ気味にジュボジュボチ●コをしゃぶり始めたよ。チ● コも嬉しそうが硬く反り返ちゃうもんね。肉厚マ●コがチ●コを欲しがり、ぐっしょり濡れてる。だからお手手を繋ぎながら、グイっと奥まで挿しこんでピスト ン。ちっさいおっぱいがぷるぷると揺れてビクビクと身体が震えて快感に喘ぐ。バックに騎上位に正常位…ほどよい柔らかさの肉厚マ●コはまさに名器!目を閉 じながら絶頂を迎えた彼女はまさに天使のようだった…。

もっと読む。。。。。

SIRO-224 初々59 みこ 23才 フリーター

SIRO-224 初々59 みこ 23才 フリーター

・収録時間:39分 ・品番:SIRO-224
・シリーズ: 初々
・出演者: みこ 23才 フリーター
・ジャンル: ハメ撮り 巨乳 素人 独占配信 美尻

時 は西暦2008年。世界は不況の渦に襲われた。米国に端を発したこの不況。元々日本への影響は軽微だと思われており、危機感を持っている者は少数だけだっ た。だが時間の経過と共に日本の景気も悪化し、気づけば世界で一番影響を受けた国と言っても過言では無い程の状況へと陥り、体力の無い中小企業はバタバタ と倒れていった。そして、彼女の父もその一人だった。彼女の父は、元々小さな不動産会社の社長だった。小規模ながらもそれなりに利益も出しており、彼女は 小さい頃から比較的裕福な家庭で元気に育った。だがそれも今では夢の様だ。景気の悪化と共に、父の会社の経営は悪化し赤字へと転落していった。父はなんと か会社を立て直そうと相当な努力をしていたそうだ。だが、無理が祟ったのだろう。やがて父は身体を壊した。そして努力も空しく、多額の借金を残したまま、 会社は倒産したそうだ。そうしてその借金は彼女の肩に重くのしかかった。普通に働いても返せるような金額ではない。父も暫くは働くのは無理そうだ。「今ま で育ててくれた父の為、私が頑張るしかない!」彼女はそう思った。だがそうは思っても何をどうすれば良いかわからない。彼女は悩んだ。そして、出した答え が夜の仕事だった。浅はかだったかもしれない。だが父のように、会社を経営する才能が自分にあるとは思えない。今まで親に頼りっぱなしで生きてきた彼女に は、他に方法は思いつかなかった。だがそのお金がある程度溜まったら、もっと他の何かをしよう。おぼろげながらそんな事を思っていた。そうしてまずは、風 俗で働く事となった。今まであまり経験の無い彼女は戸惑う事も多かったそうだ。だがそこで色々なテクニックを身に着けた。半年程過ぎた頃。「彼女のバ キュームフェラは凄い」お店の常連客の中ではそんな噂で持ちきりだった。身体を張った仕事にも慣れ、むしろ自分にとって天職なんじゃないだろうかと考えて いる彼女が居た。そして次に目を付けたのがAV女優だ。トップ女優になれば、現在抱えている借金など簡単に返せるだろう。彼女の挑戦はまだ始まったばかり だ。

もっと読む。。。。。

Real Street Angels m354 みこ 22歳 T:148 B:78(B) W:61 H:83

Real Street Angels m354 みこ 22歳 T:148 B:78(B) W:61 H:83

AGE : 22歳
SIZE : T:148 B:78(B) W:61 H:83
画像枚数:
120 枚

今 週はショートカットのロリっ娘です。御茶ノ水付近でブラブラしてるところをナンパ。そのままホテルに連れ込むことに成功!22歳のフリーターのみ こ。ロリらしく身長も150cm以下というミニサイズながら、不思議な存在感がある美少女です。ホテルでお酒を飲むことになり・・酔ってきて饒舌になるみ こ。そのままなし崩しにおっぱいを揉みはじめると若干、抵抗したものの、すぐに目が蕩けてきてされがままに!色白で美肌に綺麗な乳首。あまり経験がなさそ うなのは本当かも。心地よい酔いと弄られる快感で気持ち良さそうな喘ぎ声を上げて、感じてるスケベなロリっ娘!すっかり濡れ濡れになった下着を下ろす と・・納得のパイパン!マンコも凄い綺麗でパイパンだけに丸見えのクリを弄られると凄い喘ぎ声をあげて感じちゃってます。さらに追い打ちに電マで責め続け ると連続アクメで絶頂の連続のみこ。可愛らしい顔を歪めてイキまくり!カメラ目線で小さい口で一生懸命にしゃぶってくれるところもイラマチオさせてるみた いで興奮!フェラでイキそうになると可愛く「ダメ」とか、ロリ好きにはたまらんかと。
まずは、正常位で挿入するとあっという間にイッテしまいます。騎乗位で腰を上下させると挿入部分が丸見えでエロい!プリっとしたお尻を向けさせての背面騎 乗位からのバックでの挿入に思わず「これ、好き〜」とさらに何度もイキまくり!最後は正常位で一緒にイキました!精子、いっぱい出たわー。数えきれないほ どに絶頂に達し、喘ぎまくったみこ。この子、めちゃめちゃエロイです。ロリ好きはもちろん、そうでもない人にもオススメです!

もっと読む。。。。。