Heydouga 4080-PPV453 GALAPAGOS すみれ・ひとみ・みほ – 10代20代30代!!3世代のマンリキ比べナマSEX!! すみれ・ひとみ・みほ

Heydouga 4080-PPV453 GALAPAGOS すみれ・ひとみ・みほ – 10代20代30代!!3世代のマンリキ比べナマSEX!! すみれ・ひとみ・みほ

配信日:2017-01-14
主演:すみれ・ひとみ・みほ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 93 分
ファイル容量: 4096 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.75

若いからと言ってシマリがよいわけではありません。むしろ経験を積んだ熟女の方がきっちり締めつけてくれるものです…経験上… 3世代の女子を揃えてみました。 19歳すみれ…現役女子大生にしてヘルス嬢です。ナマでやらせてもらえました。結構いい具合!! 28歳ひとみ…今までで一番相性の良いお口とマ〇コです。ソチンをきっちり締めつけます。 33歳みほ…自由に力を加えられるのでチンポに合わせてマンリキが利きます。名器です!!今まででサイコーのマ〇コです!! 結論としては若い子好きですが、若さだけではないなと再確認です。 ※サイズ大きいですが、ご容赦ください。

もっと読む。。。。。

SIRO-2312 素人個人撮影、投稿。639 すみれ 18歳 クレープ屋バイト

SIRO-2312 素人個人撮影、投稿。639 すみれ 18歳 クレープ屋バイト

・収録時間:58分
・品番:SIRO-2312
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: すみれ 18歳 クレープ屋バイト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 パイズリ 巨乳 方言 パイパン

も しもし、さなえ?ちょっと相談があるんだけど…いま時間大丈夫??あのさぁ、ちょっと言い辛いんだけどさ、きょうナンパされてもいい気分で、なんとなく渋 谷歩いてたらさぁ、チャラそうだけどイケメンの男性に声かけられてさ、ワンナイトには持って来いの相手だと思ったんだけどさぁ、何故かずっとビデオカメラ で撮影しててさぁ、明らかにヤバイ人だったんだよねぇ…でもトークも面白くて、話してるうちにその人に興味もってきちゃってぇ、ホテルまでいっちゃったん だよねぇ…でさ、ホテルついてからもビデオカメラで撮影してて、流石にエッチしている時は無理だっていって拒んだんだけど、すごく上手で私もその気になっ ちゃって、撮られながらやっちゃたのぉ…ハメ撮りってやつなんかな…なんかカメラで撮られていることにも興奮しちゃって、初めてあんなに声出したし濡れ ちゃったんだよねぇ…あっ!ごめんね、こんな話でwwwでもさなえこういう話好きでしょっ??wwでさ、えっちが終わった後に聞いたんだけどさ、やっぱり AVなんだってwww男優さんって流石だねwすっごく上手だったよ…やっぱさぁ、たくさんお金もらったんだけどさぁ、これ、ヤバイかなぁ…

もっと読む。。。。。

SIRO-2026 素人個人撮影、投稿。582 すみれ 28歳 IT関係

SIRO-2026 素人個人撮影、投稿。582 すみれ 28歳 IT関係

・収録時間:53分
・品番:SIRO-2026
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: すみれ 28歳 IT関係
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) フェラ 淫乱 お姉さん 素人 巨乳 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)

IT 関係にお勤めのお姉さま。すみれさんです!!大人の色気漂う~♪すみれお姉さまは大人の雰囲気にのまれやすく、その中で変態チックな空気が漂うともぅたま らな~い!!ってなるらしいです。痴漢とかもあってみたいとか…。変わった性癖をお持ちですね。ちょっとびっくり。見た目からはとても想像できないぐらい エロイらしく、想像力もとても豊からしく、毎日毎日エロイ事を考えてるとか。電車に乗ってる時に、両隣に男性がいると、この男性が今から私を痴漢する!! 的な想像をしちゃって1人で興奮して気づいたら濡れちゃってたりとか、性感帯である首の後ろあたりで満員電車の中息がかかったりするともぅそれだけで興奮 しちゃったはぁんってなっちゃったりとか…相当な変態だと自分でも自覚するほどの変態お姉さま。最近はごぶさたすぎて1人でするのにも飽きちゃったからこ こへ来たと…。ここまでの変態お姉さまを満足させることができるのか不安ではありますが、なんとか頑張ってみたいと思います!!

もっと読む。。。。。

SIRO-1774 素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト

SIRO-1774 素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト

・収録時間:35分 ・品番:SIRO-1774
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 巨乳 色白 清楚 素人 潮吹き 独占配信

おっ とり可愛い女子がやってきたよ!!なぜこんな純そうな子が来ちゃったのか?!「実は…H好きなんです…。」なるほどねっ!!純に見えて実はH好き!!よく あるよね!!しかも彼氏は3人もいるらしいよ!!っても本命はちゃんといて、そういう関係の人が2人いるらしい。全然そんな子に見えないのに…。ショック 受けつつ話を聞いてると…誰とやっても満足できないらしく、「いいHを経験したい。」って願望があるらしい。こういう所にくればそれが実現するんじゃない かと思ったんだって!!お望みとあらば!!私が!!その願望を叶えてあげましょう!!こう見えて結構自信あるんです!!ではでは、さっそくですが、お胸を 拝見…。服の上からでもわかるくらいのぽよよん具合でずっと気になってたんです…。やはり…やはりそうでしたか!!なんと揉み応えのある胸なんでしょ う!!Fカップもあるんですってよ!!こんな可愛い顔してこんな胸で感度も良好!!ちょっとキスしただけでハァハァ吐息もらして乳首までビンビンにし ちゃって!!こんないやらしい子は久しぶりです!!

もっと読む。。。。。