Heydouga 4084-PPV067 The 変態 金子キイ・原島ひとみ・原島さとみ・りく・りか・あん・みか – 中出し祭り!期間限定6本セット

Heydouga 4084-PPV067 The 変態 金子キイ・原島ひとみ・原島さとみ・りく・りか・あん・みか – 中出し祭り!期間限定6本セット

配信日: 2016-09-28
主演: 金子キイ・原島ひとみ・原島さとみ・りく・りか・あん・みか
提供元: The 変態
動画再生時間: 298 分
ファイル容量: 11210 MB
ファイルタイプ: wmv / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $30.00

ザ変態!中出し祭り!期間限定の6本セットでございます。 お客様に日頃の感謝として30ドルでのご提供をさせて頂きます。

もっと読む。。。。。

SIRO-2179 素人個人撮影、投稿。609 アン 20歳 美容部員

SIRO-2179 素人個人撮影、投稿。609 アン 20歳 美容部員

・収録時間:41分
・品番:SIRO-2179
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: アン 20歳 美容部員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) スレンダー 色白 清楚

女 のエロさはクビレで決まる。そう気づいたのは僕が30歳になる頃だった。おっぱいかお尻かで言われればおっぱいが好きだけど、もちろんお尻も好き だ。というか女の子らしい部位がとにかく好きだったのだが、結局決め手はクビレなんじゃないかと気づいた。少しおっぱいが物足りなくても少しお尻が残念で も、クビレがあればなんだかエロい。逆にどんなにおっぱいが大きくてお尻も最高のでかさであってもクビレがなければただの土管。まぁ土管でもいけちゃうの だけれども。クビレが及ぼす効果っていうのは女のエロさの決め手になるのだと気づいてしまって。それからというもの女のクビレにはうるさくなった。どんな に細くてモデル体型でもクビレがない子っていうのは多い。それを見るとあぁとすこ~し残念な気持ちになるのだ。まぁそれはそれで全然いけちゃうのだけれど も。今回登場のアンちゃんはどうかって?僕がそもそもこんなにクビレの話を語るに至ったのは言うまでもない。彼女がベスト・オブ・エロくびれ女子だったか らだ。服を脱いでびっくり。下着のモデルかと思うほど、均等のとれたスタイル。透き通った肌。あとそれから少し濃い目の毛が非常にえろくて最高。あそこの ビラビラがち◯こにあたって最高にきもちいい。ベスト・オブ・エロくびれビラビラでもあった。

もっと読む。。。。。

SIRO-2112 素人AV体験撮影797 あん 20歳 学生

SIRO-2112 素人AV体験撮影797 あん 20歳 学生

・収録時間:40分
・品番:SIRO-2112
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: あん 20歳 学生
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) フェラ 色白 素人 独占配信 微乳 スレンダー ハイビジョン(HD) オモチャ

ちょっ とエッチなアルバイトッて言われて来たんですけどぉ、いったいどんなアルバイトなんですかね?なんか下着姿を撮影とかをするだけって聞いたん ですけどぉ…ちょっと恥ずかしいんだけどぉ、下着姿くらいでお金もらえるんなら全然脱ぎますよ!え?下着以上になるともっとお金もらえるんですか?いやぁ それは駄目ですよぉwけっこう尻は軽いほうだと思いますがさすがに…えー、手で隠しててもいいんでしたらやります…それ以上はやめてくださいね!絶対です よ!!なんか嘘くさいなぁ…(服を脱ぎ手ぶらに)こんな格好になったんだからバイト代ははずんで下さいね!え!?お兄さんが手ぶらするの?それは駄目で すって!!だって触るってことでしょ!!むりむりむりむりー!!wwwえぇっ!?なんで電マを取り出すんですかぁ?wありえないありえない!!ブ イィィィィィィィィィィッ!!あっ、ダメぇ、濡れちゃうぅ…

もっと読む。。。。。

200GANA-643 マジ軟派、初撮。426 チームT あん 20歳 大学生

200GANA-643 マジ軟派、初撮。426 チームT あん 20歳 大学生
・収録時間:48分
・品番:200GANA-643
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あん 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 個性派 スレンダー 美乳

ど うも~酔っ払ってますか!!今ですね「お酒にまつわる失敗談」ってのをWebの企画でやってまして~、ぜひぜひ聞かせてくださいよ~面白ければ謝礼も払い ますしwwね!!今日は寒いんでね、行っちゃいましょう!!…なになに、酔っ払っちゃうと口が悪くなっちゃう!?それは結構あることかもしんないです ね!!…次は、クラブで飲んでて気づいたら知らない男の人と寝てた。でもエッチはしてないと…それヤっちゃってるよね!!あとは…学校の先輩たちと男女 2:2で飲みにいって4Pしちゃった…この娘はあっけらかんとしてるわぁ!!しかも酔っ払っちゃうと、結構イチャイチャしたくなっちゃうんだねwwでは… ちょっとお酒が入ってる時みたくイチャイチャしてもらっちゃおっかな!!じゃあ、初めは軽めにキスしちゃいましょっか…いいですよ~エッチなスイッチ入っ ちゃったかなwwではお次は…その敏感に感じちゃってそうな乳首いじっちゃおっか…あれ、もしかして感じてくれてない?好きか嫌いかで言ったら?…好きな のねww結構感じてくれてるのねwwよかったわ~wwこうやってさ、強引にやられるのも悪くないでしょ。その証拠にパンツにシミ作っちゃってるもんねww アンダーヘアが濡れまくってるからねww…じゃあさ、もうそろそろこのチ●ポが恋しくなってきた所だと思うからさ、まずは膣に入れる前に丁寧にしゃぶって もらっちゃおうっかなwwこの娘は完全セックス好きだわぁ~!!

もっと読む。。。。。

SIRO-2317 悪ノリ素人、恥撮。19 あん 20歳 居酒屋店員

SIRO-2317 悪ノリ素人、恥撮。19 あん 20歳 居酒屋店員
出演者: あん 20歳 居酒屋店員
メーカー: シロウトTV
品番: SIRO-2317

大 学の講義が終わって「バイトまで時間あるし…洋服でも見よっかな。」って街をぶらついてた『あんちゃん』。見た感じがマジメそうだから「これはいけるか な?」と、ダメ元で声を掛けてみるが…あっさりナンパ成功!!無視されちゃうかもなぁと思ったが…いや〜良かった…良かったわぁ。しかも居酒屋さんバイト してるってだけ愛想もいいし、目をクシャっとして笑った顔とか可愛いわぁ…ホントに可愛いわぁ。そんな『あんちゃん』の好みの男性は「お兄ちゃんみたいな 頼れる人がいいです」ってさ。分かりました…今日は僕がベッドの中で積極的にリードしちゃうよんwwではさっそくではございますが…洋服を脱がしちゃいま すか!!ではでは失礼しま〜す…ん?あれ?あれあれ??洋服の上からだと気づかなかったけど…あんちゃんって結構いいおっぱいをもってますなぁwwブラか ら見える谷間がなんとも妄想掻き立てますなぁwちょろっと乳首もイジってみますと…これまた固くなってますなぁ〜w興奮してきてますなぁwこれは…あん ちゃんも見かけによらずセックス好きなんだろうなぁwそっかぁ…ならいいか…いい感じでチ●ポも固く隆々としてきたことだし…その可愛らしいお口で、まず はフェラってもらっちゃおうかなww

もっと読む。。。。。